Blog

2021/04/14 10:07

一人一人が
その人の個性を持っていて

それが
個々に発揮出来たら
とても素敵なんだと思う

でも実際は
なにもしない方が楽で
人の支持を待ってた方が楽

「楽」はどれだけやっても
「楽しい」にはならないんだと思う

だけど楽を求めたくなる
「辛いのが嫌だから」
「自分だけなぜ」
「どうせ出来ない」
なんかを理由にして

その生き方は凄く辛い
けどそれが精いっぱいに思っている

知らないから出来ない
知ろうとしなければ出来ない

外に出ないとわからなくなってくる
基準が自分だけだとどんどん楽な方へ

そんな風に最近思いました

そうならないように生きていきたいとも

来月からショールームが
セレクトショップに
変わります

ショールームの個性とは違う
セレクトショップの個性で
やってみたいと思ってます


News Letter

ニュースレターをご購読の方に新商品やイベント情報をお届けいたします。