• Home
  • About
  • Blog
  • 2021/04/14 10:08


    思っていることを
    言葉にするのは難しく

    考えていることを
    カタチにするのも難しい

    そんな難しいをカタチとして表現する
         ↓
     「 想いを仕立てる 」
    それがクワバラのテーマです

    仕立てるはカタチにすることであり

    モノであったり
    空間であったり
    場所であったり

    その時々に必要なカタチで
    表現できればいいように思います

    そんな考え方で今回は

    ショールームだった部屋を
    セレクトショップに模様替えし
    カラダが喜ぶアイテムを取り揃え
    販売してみようと思います

    カラダに安全であることを大事に
    自分達が食べて美味しいと思うもの
    自分達が試してみて気分が良いもの
    あとは見た目が素敵であるもの

    そんな想いをカタチとした
    場所を仕立ててみました

    気になる方やご興味のある方は
    ぜひお越しください

    9月の土、日曜日 13:00~18:00
    オープンしております