Blog
2026/05/12 18:33

なんでも出来ることが
良いと思ってました
もちろん
目指すことは大事だし
そうなれたら最高
でも
圧倒的に不向きなものは
やはりそれなり
もう
そこまで時間ないかも
なら
自分のやれることに
集中しよう
そんな風に
思うように
なりました
於今
2026/05/12 18:33

なんでも出来ることが
良いと思ってました
もちろん
目指すことは大事だし
そうなれたら最高
でも
圧倒的に不向きなものは
やはりそれなり
もう
そこまで時間ないかも
なら
自分のやれることに
集中しよう
そんな風に
思うように
なりました
於今