2026/06/01 16:43
昔から
納品の際には
納品BOXに入れて配達します
A4サイズトウメイ
端材を使用
サイズはまばら
長年使用で傷だらけ
今回新たに
端材と破損品で再製作
トウメイは底板分のみ
カラーは側面分だけ
そんな苦肉の策の中
出来は使うに惜しい
良い仕上がり
雑誌を飾ったら
さらにいい感じ
そんな納品BOX
しばらくは
このまま
飾ってみようと
思います